ご入居者様からのお部屋等に関するお問い合わせ(ご相談・修理・解約等)について

弊社では、ご入居者様のお部屋等に関するお問い合わせ(ご相談・修理・解約等)は、ご入居者様専用アプリにてお受付させて頂いております。
恐れ入りますが、ご入居者様専用アプリ「Meiho Club」をご登録いただき、お問い合わせください。
「Meiho Club」の詳細は、下記にてご確認いただけます。

Meiho ClubとはMeiho Clubとは

ご入居者様の生活をサポートさせていただく入居者様専用アプリです。
入居者様専用アプリ「Meiho Club」では物件に関する情報やよくあるご質問がスマホで簡単に確認できます。
また設備の修理依頼等の各種お手続き、解約申請にもご活用いただけます。

[Meiho Club]のご利用案内

利用登録の手順

アプリをインストール

下記URLもしくはQRコードからアプリをインストール後、アプリTOP画面の「利用登録申請フォーム」をクリックします。

「利用登録申請フォーム」をご入力

必須項目を入力・送信します。

※連絡先情報の電話番号・メールアドレスは現在お使いのものをご入力ください。

利用登録のご案内メール受信

ご登録いただいたメールアドレスに【Meiho Club】利用登録のご案内が届きます。

※「@palette.cloud」からのメールを受信することができる設定にしてください。
※利用登録のご案内メール受信までに1~3営業日ほどかかる場合がございますのでご了承ください。

パスワード設定

任意のパスワードを設定します。設定後、利用登録完了となります。